イケテイ 鞄 評判

想像以上の良い鞄でした!

 

ビジネスで使えるちょっと良い鞄が欲しいなと思ったのですが、デパートに買いに行く勇気がなく、私にとっては高額な買い物になるのでネットで購入するのもちょっと怖いなと思っていました。

 

 

そんな時に、知人がイケテイオンラインで鞄を購入したけど結構良かったという話を聞いたので、私も便乗してイケテイオンラインを利用して購入しました。

 

 

結果的にはそれが大正解だったと思っています。納得のいく鞄を購入することができました。

 

 

4万円ちょっとの鞄を購入したのですが、思ったよりも質感は良かったです。

 

 

有名ブランドの物を購入したので当たり前と言えば当たり前ですが、初めてちゃんとした鞄を購入したのでこれほど質感が良いとは思いませんでした。

 

 

梱包もしっかりしてありましたので、傷などもなく非常に良い状態で届きました。

 

 

海外の業者で購入した場合は外箱がぐちゃぐちゃなことも多いですが、イケテイオンラインの場合はまったくそういったことはなかったです。

 

 

鞄がかなり良かったので、その後私はイケテイオンラインで財布も購入しています。

 

 

もちろん鞄と同じブランドの物を購入しました。鞄の質が良かったので、財布の方も質が良いだろうということで同じブランドにしましたが、やはり財布の質も良く同じブランドにして大正解だったと思っています。

 

 

財布の方もやはり傷一つなく綺麗な状態で届きました。

 

 

イケテイオンラインには鞄と財布の他にも、同じブランドの物がまだいくつかありましたので、今後それらも購入していこうと思っています。

 

 

ある程度揃ったら別ブランドの物もちょっとずつ揃えていって、これからは年相応のアイテムを使っていくつもりです。

 

page top