カルバンクラインバッグメンズ

長く使っても飽きが来ないシンプルデザイン

 

若い頃は、自分のファッション小物全般的に、見た目がそこそこであれば安物で十分という考えでいました。

 

 

結果壊れやす方あり、すぐにだめになって処分、新たな同じ様な安くても納得行くグッズばかり買う生活でした。

 

 

安物に囲まれて暮らしていたのも原因してでしょう。正直周囲に集まる中間も同じ様な人物で、皆安物好きだったと振り返ります。

 

 

皆で、こんなに安い価格で買ったと、自慢話に花を咲かせていたことも思い出します。

 

 

ですが最近考えが変わりました。バーゲン品はまだまだ惹かれますが、ファッショングッズは長く使用することを前提に購入していきたいと思い始めています。

 

 

物にこだわると言うよりも、安いからと行って飛びつてすぐに捨てるという消費文化に疲れ果てましたし、長く使っても飽きないデザインの製品を使う生活にも憧れ始めてもいます。

 

 

少なくとも自分の持つカバンや財布においては、長く大切に愛用する生き方ができたらと思っています。

 

 

そこで、何処か自分の新たな考えに見合ったファッションサイト見つけようとしてみたのです。

 

 

何店舗かネットで見つけた中で、「イケテイオンライン」に今のところもっと惹かれています。

 

 

「イケテイオンライン」には憧れのカルバンクラインバッグメンズの取り扱いもあります。

 

 

お財布事情ですぐに、カルバン・クラインの多くを持つことはできませんが、一つは近いうちに持てればと思います。

 

 

最初の「イケテイオンライン」でのショッピングはカルバン・クラインの縦型のレザーショルダーになるかも知れません。

 

 

価格は3万円台と、これまで1万円に満たないショルダーが当たり前だった身には、購入には思い切りがいります。

 

 

ですが長く愛用できると思えば、将来的に購入してよかったと思うことでしょう。

 

page top